LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

アベックラーメン
友人から頂いた。



アベックラーメン。

なんだろう。アベック(死語...)で食べなきゃいけないって
ことなのかしらん?
友人に問うと。二人前だからじゃない?とのこと。
くまモンがかわいかったから。つい買ってしまったんだって。
なるほど(笑)。

早速。


とんこつ味。


ベーシック味?表示がないけど...恐らく塩味?

スープの色とか。見た目。違いがわかりづらいね(笑)。
個人的には。とんこつ味の方が好みかな。
ベーシック味?の方は。焼きそばなどのアレンジができる
みたいだから。今度は違いをつけて食べてみよう〜。
| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< ボリュームロケご飯 | main | オールインワンコンポ >>
アベックと聞いて飛んできました?(その割には遅いな!)
棒ラーメンみたいな感じですか?
smutch(埼玉県民) (2013/03/11 11:36 PM)
smutch(埼玉県民)くん。
個人情報大丈夫?(笑)
ピンポイントで反応がよいよね(笑)。そうそう、棒ラーメンみたいな感じ。
確かに「アベック」って気になるよね。喜んでもらえそうな由来じゃない
みたいで申し訳ないけど(笑)。
みどむ (2013/03/14 6:59 PM)









url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--