LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

キミとボク(5)
想いを伝えるのって 難しいね
言葉だけじゃ伝えられない時がある



『・・・』



「なにみてるの?」



『わかんない...』
| comments(5) | trackbacks(1) |
pagetop
<< お馬さん名前辞典(お馬さん) | main | 『やわらかい生活』 >>
キター!「豪華出演陣による壮大ロケシリーズ」!
機会があったら撮影現場に立ち会いたい・・・すごい体勢(予想)でカメラを構えるみどむの後ろで声をころして笑いたい・・・。
しかもこの手前のたれぱんだ、向きが途中で変わってるって事は、マグカップに付いてるんじゃなくて、乗せて撮ってるの?テープで貼り付けてるとか?あー、気になる。
ぱんたろーね (2007/03/08 10:03 AM)
深いっス…
ロケッツ (2007/03/08 9:51 PM)
ぱんたろーねさん...。ほんとに、撮影をご覧になってたかのようなコメントを
頂いて、すごくびっくりしてるんですけど。やっぱりぱんたろーねさんは
エスパーだったんですね!ご推察の通り、見えないようにセロテープと
つっかえ棒で支えてます(笑)。なので、ぱんたろーねさんが声をころしても
「ふっふふふ」と笑った身体の振動でたれちゃんがぽとっと落ちて
しまうので(爆)曲芸じゃないロケの時に、ぜひ遊びに来て下さいませ!!
あれ?それだとおもしろ味がないのかな??

ロケッツさん。いえいえ。8cm弱ですよ。
...あ、マグカップの深さじゃなくて?失礼しました(笑)。
みどむ (2007/03/10 1:31 PM)
うお。
深いっす…

あれこれ考えたら、なんか泣けてきちゃいました。
smutch! (2007/03/15 1:09 AM)
おいおい。どしたどした?なんか“叫びたいこと”があったら聞くぞ。
せーっかく久しぶりにコメントくれたのに。そんな。こっちが泣けてくる
じゃないかあー!

smutch!くんのブログの食べ物&お料理の写真、いつもおいしそうだよね。
一人でいいモン食いやがって...(笑)。
みどむ (2007/03/15 3:09 AM)









url: トラックバック機能は終了しました。
自分を見つめると、わかんなくなるんだね。
| smutch!, that's not enough. | 2007/03/15 1:12 AM |

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--